AMDA主催西日本豪雨被害者支援コンサートのお知らせ

9月28日に西日本豪雨災害者支援ファンドレイジング・コンサートがAMDA、Rose Charities、月刊ふれいざーの主催で開催されます。以下ご一読ください。  

***

7月初め、日本を豪雨が襲い、西日本を中心に大きな爪痕を 残しました。豪雨と洪水、それに続く酷暑の中で、200 人以上 の方が亡くなり、今もまだ多くの方々が苦しんでおられます。 2011 年の東日本大震災以来、毎年行っているこのチャリ ティー・コンサート、今年は日本の大災害に対するチャリ ティー・コンサートとなりました。 日本から十弦ギター の世界的ギタリスト、岩永善信さんが来加し、その超絶技巧 による繊細で豊饒な音楽の世界へいざなってくれます。 災害によって亡くなった方々のご冥福をお祈りし、残され た方々や、苦境の中で再生のために頑張っておられる方々へ の心からの支援の意を込めて、このコンサートを開催します。 遠くにあって直接的なお手伝いのできない私達ですが、心 からの支援の気持ちを、皆様とご一緒に届けたいと思います。 皆様、お誘いあわせの上、是非ご参加ください。 

バンクーバー桜楓会

バンクーバー在住のリタイア移民のための会